今日は創刊ですから…書きたくてたまりません(笑)

私の新打法について少しずつ書き留めていきますね。

昨日、久しぶりに練習場に行きました。
そして…一つつかんだものがあります。

それは、『いかに安定した軌道を作れるか』ということです。
安定した軌道…誰もが求めているものですよね。

人間ならずっとスイング軌道が同じということはないはずです。たとえプロでも…でも。
アマチュアとプロの大きな違いは、この軌道の“安定性”だと思います。

プロは10回スイングしてもほぼ10回とも同じスイング軌道を描くかも
しれません…トッププロになればなるほど。

でも、アマは10回スイングすれば10回とも軌道が違ってくると思います。
もちろん、練習量が違うと言ってしまえばそれまでですが…

そこで、私はこの軌道にこだわっています。
その“新打法”は、この軌道を…できる限り安定させることにポイントを
置きます。

そして見出したポイントなんですが…次回に!


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓