最終日は1万人をオーバー…
サロンパス・ワールドレディースはとても盛り上がりました!

藍ちゃん、さくらちゃんのプレーにも魅了されましたが、ギャラリーの多さにも
びっくりしました。

最近、男子よりも女子のゴルフが熱いようですね。
やはりスター選手…とりわけ10代の選手の活躍はとっても楽しみです。

見ていて気持ちいい!!

優勝は不動さんでしたが、優勝コメントにもあったようにかなり10代の
藍ちゃん、さくらちゃんのプレーを意識しているようですね。

それにしてもよく飛びます…藍ちゃん、さくらちゃんのドライバーショット!!
ダイナミックだし…とにかく気持ちがいいスイングをします。

いや〜毎週のトーナメントが楽しみですね。

がんばれ!藍ちゃん!さくらちゃん!



〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓