スライス…誰もが必ず悩みます。
スライス…誰もが一度は経験します。
スライス…誰もがフェードにしたいと思います。
スライス…スライス…スライス…

ここでは、 ゴルフを始めた頃に“どスライス”を打っていた私
が、だんだんフェードに近い球になっていった経験談を書きます。

もうスライスの原因なんてどなたもご存知かと思います。
そう…“アウトサイド・イン”…どれだけこの言葉を聞いたことか…
外からクラブが入って内に抜け、こすり球になってサイドスピンがかかり
すぎ、大きく右に曲がっていく…まるでブーメランのよう…

本当に、よく打っていました(汗)
悲しいくらい、スライスでした。スライサーってよく言われたものです。

そんな私がある日練習上で試みたことがあります。
その試みから、少しずつスライスが矯正されていきました。

その試みとは…また書きますね。


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓