カテゴリ:家族・子供たち

私には2人の息子がいます。
4歳の長男と1歳の次男です。

二人ともかわいいです(親バカ)。
私がゴルフ好きなこともあり、おもちゃのクラブをときどき
押入れから持ち出してきては振っている長男…
その姿を二本の指を吸いながらじっと見ている次男…

この子たちが大きくなって、一緒にゴルフをラウンドすることが
私の夢の一つです。

子供たちにゴルフをさせてあげられるほど余裕はありませんが…
でも、もしゴルフがしたいっていったら、練習場に連れていくんでしょうね…きっと。

今から、とっても楽しみです。
子供の成長は…私のイキガイでもありますから。

そんな私のもう一つのブログ…よろしければどうぞ。
家族のことを綴っています。
『家族を守ること,妻に感謝すること』


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓