まずは、注目のブリジストンレディース初日の結果が出てきて
います!

■上位の順位
1 諸見里しのぶ −9
2 宮里藍 −7
3 福嶋晃子(他9名)−3

61 横峯さくら +3

なんとアマチュアの諸見里さんがトップ!
え?初日11バーディー2ボギー?!63だって?

凄すぎます…藍ちゃんもさくらちゃんも、彼女のことは
アマチュアとしては見ていないようです。
私もテレビでの彼女のショットを見ましたが…実にビューティフォー!!

とってもスイングがきれいでした。クセのない…それでいて豪快!
もう…絶対に素晴らしいプロになるんでしょう…正しく折り紙つき!

1年先輩の藍ちゃんも、ちゃんと2打差の2位につけているところが
さすがです!好調をちゃんと維持していますね。

ただ…心配なのが、あのさくらちゃん…良郎パパはキャディではありません。
ここんところ、調子を落としています。ショットにも冴えがありません。
我慢のときなのかも…がんばれ!さくらちゃん!!

世界の綾子が、殿堂入り決定!
おめでとうございます!岡本プロ!!

私は懐かしく思います…岡本プロのスイングビデオを擦り切れるくらい
みていた8年前…そのビデオのプロはスマートでした(汗)

ま、でもスゴイことですよね。
そして岡本プロは、こうコメントしています。また、名言として
残りそうですね。

『夢・目標・あきらめなければ必ず叶う』


藍ちゃんは、きっと…胸に刻んで聞いていたんでしょうね。
おめでとうございます。


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキング