こんにちは!【ごるふろぐ】のアツです。

昨日、家に友人夫婦が来ていて…子供たちは妻に任せて、その
友人と練習場に行きました。

彼もゴルフが大好きな人間で…一生懸命努力しています。
でも、なかなか自分のスイングが見つけられないようですが…
今は“宮里パパ”の理論に夢中のようでした。

で、お互いにスイングを動画で撮ってみようということに
なり、デジカメの録画機能を使ってお互いに撮り合いしてみました。

初めて自分のスイングを見たんです!
むっちゃドキドキしました…で、いろいろ発見がありました。

自分が思っている以上にテークバックが上がっていたり…
自分が思っている以上に体の軸がぶれていたり…
自分が思っている以上にスイングのタイミングが早かったり…


たくさんの“気づき”がありました。

で…オススメします。
まだ自分のスイングを見たことない方は…絶対に見て欲しいと思います!
必ずためになります…やってみないと損だと思います。

自分の理想とするスイングに近づけるためにも…
自分のスイングを見ておくべきだと思います。


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキング