イメージして下さい。
ピンまで残り30Y…いや〜な距離です…

よくやってしまうミスは…トップダフリですよね。
どっちもガックリきます…ピンが見えているだけに…(涙)

では、ショットしてみましょう。
まずは、あなたの得意なウェッジをバッグから選んで下さい。
■ウェッジを1本決める。

選んだウェッジを持ってボールのところに来ました。
さあ、ピンとの距離は約30Yです…で、アドレスに入ります。


4c2245cf.JPG







イランスのように…セットします。
(もちろん、素振りを終えています!!)

クラブは、そのボールの右にスクエアに置いて下さい。
ハイ!スタンバイOK!!

次回、ショットに入ります。
また、お立ち寄り下さい!


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキング