やってしまいました…久しぶりの衝動買い。
このブログを始めてしまったがために…ゴルフクラブ熱再来(汗)

本当なら真新しいクラブを購入したいんですが…さすがに我慢しました。
昼休みに立ち寄った中古ショップにて…衝動買い。

20545155.jpg

タイトリスト 975J
シャフト   EI-70(S)


ショップにて測っていただきました。実測値です。
総重量339g
バランスD3(D4に近い?)

実際にワッグルしてみたりしたんですが…そんなに重さは
感じなかった。(でも、打てるんでしょうか…)
とにかく、思いっきり叩いてみたかったんです。
しばくというか…ボールをつぶすというか…
今のドライバーで初代ゼクシオ・ツアー332gですから…少し重くなりました。
バランスもD2からD3へ…

いや〜チャレンジャーでしょう…(自慢になりません)
実際に打ってみた感想は、またブログにてアップしたいと思います。
お楽しみに。


★最後に…
私は今、ゴルフ聖書を愛読しています。
本来なら、こんなハードなクラブを振ること自体、私のレベルでは無謀の
部類に入ります。中部銀次郎さんに怒られますが…
でも…打ってみたい!という欲求にはかないません。
失敗しないと分からない…だからトライしてみたいと思います。

どうかご理解下さい。中部さんの著書が聖書であることは変わりません!



〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ