まさに…“さくら散る
廣済堂レディスゴルフカップの2日目、初日好調だったさくらちゃんが
今日は絶不調でした。

プロ転向後の初めての予選落ち…残念ですね。

私もテレビで観戦していましたが…確かに飛距離はバツグンに出ていた
ドライバーショットも、安定性においては少し欠けていたように思います。
パターも苦しんでいました…。

メンタルの面でも物語っていました…さくらちゃんらしくないアプローチのミス…。
グリーン周りからのアプローチを痛恨のトップ…で、グリーンオーバー。
返しのアプローチも寄らず、パットもはずれてしまいました。

歯車のかみ合わない…いつもの切れを感じない試合でしたね。

“良郎パパ復活?!”と噂されると思いますが…
本人は全く眼中にないようです。

「父の心、子知らず(汗)」

がんばれ!さくらちゃん!!


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ