やりました!深堀プロ!

男子ゴルフ界の貴公子でしょう…深堀プロが全米OPゴルフの
出場権を獲得しました。

全米OP選手権への最終予選が30日、兵庫県の小野GCで行われました。
36ホールのストロークプレーで…深堀プロが3位となり本戦出場権を獲得
しました!

全米OPの予選会が本場米国以外で行われたのは初めてだそうです…これも
スゴイことですね。その国が日本であったことがもっとスゴイ。


これで日本選手が出揃いました!

■丸山茂樹プロ
■片山晋呉プロ
■谷口徹 プロ
■深堀圭一郎プロ


以上、4選手です。頑張ってほしいですね。


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、応援もしてください。よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ