女子ゴルフ界を盛り上げる若き二人…藍ちゃんとさくらちゃん。
その二人の“パパ”も…マスコミに注目されています!

さくらちゃんの良郎パパは、ツアーの度にキャディーバッグを担ぐかどうか
が話題になります。
以前は担ぐことを拒否していたさくらちゃんですが…最近では、パパへの評価も
上がり、パパが担ぐ試合は「3打違う」と言うほど…パパの存在を認めていますね
いや〜私も2児の父親ですが、なんかうれしくなりました。

そんな良郎パパとは対照的な藍ちゃんパパの優さん
いつも陰で藍ちゃんをしっかりサポート、バックアップをしています。
もちろんコーチでもある優パパですが…とうとう快挙を成し遂げられました。

優パパが昨日、今年のベスト・ファーザーに選ばれたんです!
都内のホテルでの授賞式があり、そのシーンがテレビでも放映されていました。
ベスト・ファーザーといえば…俳優の中村雅俊さんが有名ですが、優パパも一緒に肩を
並べて写真を撮られていました。

実は、この受賞…藍ちゃんには伝えてないようです。
(もし、良郎パパなら…まっさきにさくらちゃんに伝えるんでしょうね…性格上)
本当に控えめで…謙虚な藍ちゃんパパですが…縁の下の力持ち!
いつもどっしりと構えていて、藍ちゃん、それに2人の兄たちも陰で支えている
すばらしいパパだと思います


これで、マスコミ注目度を優パパは…良郎パパを越えて
しまったかもしれませんね。
藍ちゃんは…テレビを見てびっくりしているかも…。

パパの姿が…どうのように映るんでしょうね。藍ちゃんには…。


〜〜〜 お願い 〜〜〜
コメントやトラックバック!お願い致します。
また、人気blogランキングにご協力ください。
以下をクリックして頂ければポイント加算!
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
blogランキングへ1票!