全米オープン2日目…テレビをつけたら、丸ちゃんのインタビュー…
「おっ!」と思って冷静に、そのインタビューを聞いていました。
「風が全く読めなかった…」まとめるとそんな感想でした。
感想が結果を物語っていました…今日は74のラウンドだったようです。
我慢のゴルフだったようですね。予選通過は問題なし!
丸山プロの明日チャージに期待しましょう。

さて、2日目に猛チャージをかけたのが貴公子…深堀プロです!
イーグルもあって67のラウンド!順位もいっきにあげてきました!
上位も我慢のゴルフを強いられているようですから…かなりいいところまで
上がってきます。私が確認したときには、暫定ですが10位!
いや〜いい顔してました!
黒とオレンジのナイキに身をつつみ…白いスウォッシュが光を放って
いました
…片山プロが黄色なら…深堀プロはオレンジ??
いや、最終日に着るウェアがその色ですから…オレンジじゃないっか…。
ま、何を着ても様になりますから!
明日も頑張って欲しいですね。

上位に日本勢のいるメジャーは…やっぱり楽しみです!
やっぱ、日本人なんですね。

がんばれーニッポン!

〜〜〜 感謝です! 〜〜〜
いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
本日もよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!