最近、ゴルフをされる女性が増えているのでしょうか…
練習場でもよく見かけます。
一生懸命に…無心で打っている姿も素敵ですね。

今の社会は、男女問わず…ビジネスチャンスが平等に与えられる
ことが多くなってきていると思います。
女性の管理職も、以前よりずっと増えているんじゃないでしょか。
女性の経営者も珍しくありませんよね。

私の周りにも、ゴルフを愛するキャリア・ウーマンの方々がいます。
年齢は関係ありません
ゴルフというスポーツを心から愛し、ゴルフをすることでたくさんの
喜びを分かち合い…時には悔しがり、時には喜び…男性に交じって
コースを闊歩するその姿は、とってもたくましく…それでいて女性
らしさも忘れない…ゴルフ場の花そのものだと思います


不思議なものです…同じ組に女性がいるだけで…その組の雰囲気が
パッと明るくなります。
男性のテンションも上がってきます…きっといいところを見せようと
力んでしまう傾向にあります。
男性はとっても紳士的で、やさしくその女性をエスコートします。
男性と女性が一緒になって楽しめるスポーツ…それがゴルフです

ゴルフってすばらしいスポーツですね。
私も女性と一緒に周ることありますが…楽しみの一つですね。
女性に「お上手ですね」って言われたいですし…
ゴルフ初心者の方にも教えてあげたいと思います。

今までも何人かの女性の方と周らせて頂きました。
■クラブのママさん
■会社の社長さん
■交流のある仕事仲間
■飲み友達
■社内の方


これからも、たくさんの女性とゴルフを一緒に周りたいと思っています。
親睦を深め、つながり…お互い刺激をし合って、またゴルフに励む。
オフではゴルフ談義に花が咲き…また、一緒にラウンドすることを約束する。

私の好きな言葉があります。
私の尊敬する方から教えていただきました。
今回は、この言葉を最後に書きとめて終わりにさせて頂きます。

意味は…あなたご自身でお確かめ下さい。
その言葉とは…
『 天の時 地の利 人の和 』


〜〜〜 感謝です! 〜〜〜
いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
本日もよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!

■□感謝の気持ちを込めまして…□■
『プロミスレディスゴルフ』観戦チケットをプレゼントさせて頂きます。
ご希望の方は、以下にアクセスいただきご応募下さい。
ペアでどうぞ!
↓↓↓
プロミスレディス観戦チケットに応募!