おかげさまで…月間20,000アクセスに届こうとしています。
本当にいつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中、先日、プロミスレディスのチケットプレゼント企画を
させていただきました
が…応募は結局ゼロで…ヤフオクに出品
しましたところ…110円で落札いただきました。

ただ、私もあのチケットをタダで入手し、さらにブログ上で
プレゼント企画したこともあって…その上、発送が遅れたことを
お詫びし…落札いただいた方には無料でチケットを送らせていた
だきました。

その方が…最終日の日曜日に観戦に行かれたという…メールを
頂戴しました。

うれしかったですね。
やっぱり喜んでいただくって…本当にうれしく思います。

6月も終わろうとしていますが、月間20,000アクセスへの
感謝祭…また企画したいと思っています。

引き続き、ご愛顧いただければ幸いです!

いつもありがとうございます。

最後に♪
スライス対策のブログは…本日17:00UP予定です!
心よりお待ちしています!

(仮称)さらばスライス!ようこそフェード♪


〜〜〜 感謝です! 〜〜〜
いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
本日もよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!