こんにちは!【ごるふろぐ】のアツです♪
いつもお立ち寄りいただき…ありがとうございます♪

さて…私の『スイング再生プロジェクト』…遂行中です!
早速、タオルをグリップに巻いての“グリップ作り”を体感しました。

昨日の夜…短い素振り用のクラブを持ち出してきて、タオルを
グリップ全体に巻いてみました♪
タオルを巻いたグリップは、直径で5cmほどになったでしょうか…
つまり“極太”+“ソフト”のグリップの完成でっす♪

「えっ!?こんなん…振れるんかな〜…」
って半信半疑でグリップしてみました。
「スッポ抜けるんちゃうん…大丈夫かな…ほんま」
かなり関西弁入っていますが…私は神戸です(笑)

すみません…元に戻りますね。
それで、その“極太ソフトグリップ”を握ってみました。
もちろん、ギュッと握ろうと思えば握れますが…タオルが握らせて
くれません…まさに…力が入らないというか…無駄な力が働くというか…

つまり、ギュッと握っても仕方がないって感触でした。
そして、スッポ抜けが心配だったので軽く振ってみたところ…
「…大丈夫やん…全然いけるやん…」
私は神戸です(笑)芦屋です(爆)…賃貸です(汗)

ともかく、その“極太ソフトグリップ”で素振りをやってみました。

このグリッププレッシャー…もちろん、今まで体感したこと
ないものでした…
何十回か振った後、タオルをはずして…グリップのまま再び
握ってみました。
すると…
「えっ!?なんじゃこらぁー!」

言葉にできません…よろしければ体感して下さい。
是非…言葉では表せないこのグリッププレッシャーを体感
して下さい。

ご一緒して下さいね♪


今回のブログで“共感したぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!