こんにちは!【ごるふろぐ】のアツです♪
感謝感激なのです♪♪

ダーリンさんがプロゴルファーであるぷもさんのブログで、そのダーリンさんの素手が公開されています!

うわぁ…マジでこれが…プロの手ですか…
プロの手!

本当に願いを聞いていただき、感謝です。
ありがとうございました。

私自身、今…ゴルフへの取り組みを一から出直している
つもりです。
その一番の取っ掛かりが…グリップなんです♪

ずっと…あの不動プロの素手プレーが気になっていて…
私のブログでも何度も投稿させていただきましたが…
その不動プロの手も、マメ一つない…とってもきれいな手を
しているとも言われています。

それで…ダーリンがプロであるぷもさん
無理言ってお願いしたわけなんですが…
いや〜とってもやわらかそうな手をされています♪
グリップをやさしく包んでいるんでしょうね…きっと。

そのダーリンさんは、ラウンド以外はグローブを一切せずに
ボールを打たれるそうです♪

それを聞くと…私も“素手派”に名乗りを上げたい…(汗)
これからの練習(素振りも含めて)、全部素手でやってみたいと
今…誓います!

素手での取り組みが…やさしく包むようなグリップで…
スコアUPに直結すればいいんですが…
チャレンジします♪(宣言!)


今回のブログで“共感したぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!