こんにちは!アツです♪
もう…クーラーがないと生きていけないですね…さすがに。

でも、あまり強くあたりすぎると…体がだるくなってしまい
ますので…ご注意を…素振りもできなくなりますんで!

さて…週末、鳥かご練習場にていいフィーリングをつかむ
ことができました♪
とっても収穫が大きかった練習でした〜。
基本は、アプローチショット!
PWで腰から腰までのショットを50球…くり返しました。
体にメモリーさせていきました…トップの位置とフィニッシュの
位置を覚えさせていきました。

ほとんどそのPWに費やしたわけなんですが…ちょっとだけ浮気?
してみたんですね。

それが、5番アイアン♪

私のバッグには、アイアンが5番からしか入っていません。
3、4番は抜いています…打てないからです(笑)
まったく当たらないからです…ムダだから(爆)

それで、一番長いアイアンでこのショットを試してみようと
思って、2球だけ打ちました♪

素手で…ゆるゆるに…
5番アイアンをグリップいっぱいに短く握って…
ボールをスタンスの中央に置いてアドレスし…
腰から腰へと…

「せ〜のっ!」

(スパぁぁぁーン!)
「・・・・・」

(な・・・なんなんだ・・・この感じ・・・)
もう一度、打ってみました…

(スパぁぁぁーン!)
「・・・・・」

約40Yまでしかないネットに…腰から腰までの5番アイアンでの
アプローチショットは…ネット下段ですが…突き刺さりました。

それも…まっすぐに…一直線に…無茶苦茶いい球が…いい打感で…
飛んでいきました…


感動!感動!感動!


もう…この練習の虜(とりこ)になってしまった私です。



いつもありがとうございます(^0^)v
心よりお礼申し上げます♪

今回のブログで“共感したぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!