こんにちは!アツです♪
いや〜まだ…興奮しているんです…実は。

昨日の夜10時30分ごろ…ヤフオクの攻防にヒヤヒヤして
いました。
もちろん…狙うは『スォッシュスタッフJVカートバッグ』…
もう…一進一退のやりとりが数分続きました…でも、落札♪

もちろん、落札金額も納得していますが…“欲しいものを手に入れた”
という充実感と…
手に入れた後にそれに囲まれて生活できる豊かな気持ち?

いや〜私のうれしくってたまらない気持ち…伝わりますか?

今は、その遠距離恋愛中の“恋人”を待ちわびる心境でしょうか…
バッグの到着を待っています。

早く会いたい…です♪

↓ ↓ ↓ 恋人…

75506dc9.jpg









今回は、ちょっと横道がそれてしまいました…お許しを♪


いつもありがとうございます(^0^)v
心よりお礼申し上げます♪

今回のブログで“共感したぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!