こんにちは!アツです♪
いや〜干上がりそうで…溶けそうな暑さです…
水分をしっかり補給して下さいね♪

よろしければ…ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
さあ、読むぞ♪


いつも…本当にありがとうございます♪

さて…先日のラウンドで…
今までならよくやってしまっていた…パー3におけるOBが…
なくなっていました。
特に…打ち下ろしのパー3で…よくやっていました…引っ叩いて
ヒッカケてOB…
ティーアップをすることで…相乗効果??よくフックがかかって
いました…その後は…ガックリくるプレイング4が待っています。

でも、前回のラウンドでは全てのショートホールにおいて、ほぼ
満足いく結果となりましたね♪
4ホールともOBなしで、パーが1つ、ボギー3つでした♪

3 153Y(3) 私→4
6 125Y(3) 私→4
3 154Y(3) 私→3 …立ち直るきっかけを掴む!
7 143Y(3) 私→4

はっきり言って…こんなラウンドは初めてなんですよ♪
ショートでOBを出したことのないラウンドは…今までありませんでした。
ここにも…少し…毎日の練習の成果が出てきているのではと期待します!

その要因とは…“ヒッカケない安心感”を得たことでしょうか。

毎日の練習…
“タオル巻き巻き素振り”
“素手グリップ”
“アプローチショット”

これで得たものは…アイアンショットにおける“ヒッカケない安心感”

まだ、スライスは何度かありましたが…ヒッカケたショットは
ありませんでした。

だから…“ピンを狙っていった”ホールもあったんですよ♪
これ…快感です。
これ…最高にカッコいいです。

直線的に…アイアンショットができるようになってきています。
とっても…いい感じです♪


いつもありがとうございます(^0^)v
心よりお礼申し上げます♪

今回のブログで“共感したぁ!”という方は
1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
ブログランキングへ1票!