アツです♪
お休み前のお楽しみ??
よかったら読んでやって下さい♪

よろしければ…ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
読んで寝るぞ♪


ありがとうございます♪

さて…今までこんなに意識してやったことって…正直ありません
でした。

太ももをくっつける

上半身のことばかり気にしていて…下半身のことを蔑ろにして
いたこともあり…まったく太ももはノーマークでしたね♪

でも…今は…くっつけることに命かけてまっす(笑)
だって…くっつけると…フォームがカッコよくなるんですから!

トップから切り返してダウンに入る…そのきっかけを今は…右膝の
送りと左腰の回転に任せています。
そして、右膝が左膝に向かってまっしぐら!その膝の移動は…すなわち
体重移動と同じこと…そして右膝が左膝に追いついた際に…左右の
太ももはご対面!

ももちゃん同士は、仲良くぴったりとくっつくのでした…
よかった♪よかった♪

こんなフォーム…今まで気にしたことなかったな〜
でも、このももがくっついたシルエットは…なかなかカッコいいですよ♪

どうせゴルフするなら…カッコいいフォームで!
これも…私の目標です!


いつもありがとうございます(^0^)v
心よりお礼申し上げます♪

寝る前にポチッとお願い致します。
↓ ↓ ↓
おやすみなさい♪