アツです♪
仕事でも何でも…イライラすることってありますが…
そんなときは大好きなことを考えませんか?
きっと…イライラも和らぎ…物事もいい方向に向かうと思います♪

よろしければ…ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
ゴルフでイライラ解消♪

いつもありがとうございます(^0^)v

さて…朝一のネタなので…サラッといきますね。
仕事がたまっていますからっ(汗)

毎日毎晩の練習に…パットの練習も組み込みました!
パットチェッカー
を購入したことがきっかけです♪

このパットチェッカー…使用方法どおりにも当然使えるんですが…
私は別の使い方にはまっています(笑)
本来のパットチェッカーの機能を無視していますが…(爆)

パットチェッカーをカップに想定した場所にスタンスと平行して置きます。
そのパットチェッカーをカップ手前のラインとして考えて…パットして
います。

留意点としては…
■パットチェッカーがスタンスと平行になっているか
■パットチェッカーがライン上にのっているか

そして…このパットチェッカーを狙ってパットをするんですが…
ここからは実際にパットチェッカーをお持ちの方しか分かりません。
スミマセン…
パットチェッカーの端には…ボール待機ポイントなるものがあり
そこにボールを乗せることができるんですね。

私…パットして…そのボール待機ポイントにボールをのっけること
に命かけてます
…大げさですが…それぐらい楽しんでパットしています。
無茶苦茶むずかしいんですが…距離感(タッチの間隔)とまっすぐ
打てないとまずのらないです…かなり確率が低い…でものったら快感〜!

よかったら購入して下さい。
通常の使い方に加えて…2倍も3倍も楽しめますよ♪


AS-408 パットチェッカー

【パットチェッカー】

安いですからっ!


心よりお礼申し上げます♪

画面を閉じる前にポチッとお願い致します。
↓ ↓ ↓
ありがとうございます♪