アツです♪
暑い夏…真っ只中ですね…セミの鳴き声も
季節感が感らじれて…いいじゃないですか♪
ずっと聞いていると…うるさいですが(汗)

よろしければ…ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
ゴルフで健康に♪

いつもありがとうございます(^0^)v


さっき、昼休みにトイレでシャドーしてました…
クーラーきいてないから…暑かったです…
でも…その甲斐あってか…確信を得ましたよ♪

それは…ヘッドスピードが必ず上がるコツ


聞きたくなってきましたか?
↓ ↓ ↓
聞きたい〜♪


はい!
では…惜しげもなくあっさりといきますね♪
トイレの大きな鏡の前で練習していたのは…腰を切る練習です。
腰を回転させる練習をしていたんですね。

そのとき…
「腰って…結構…速く回転できるんだぁ…」
とあらためて思ったんです。
そして…次に…
「肩と腰とでは…どっちが速く回せるんだろう…」
と思って、肩を回してみました。

私の結論は…腰と肩とでは…明らかに腰のほうが速く回転
できました!


あの…腰!キュッ!

…そう…キュッ!ってのが回転ですね。
肩なら…キュッ!っていう感じにはいきません…

そして、私は…
この…“キュッ!
…ヘッドスピードが上がるコツだと確信したんです。

よく雑誌にも特集されることがあります。
私も何度か目にしたことがありました…何となく覚えていますね。
テーマは、やはりヘッドスピードについてでした。

そして…ある写真を思い出したんです!
たぶん…その雑誌にあった写真だと思います…


その写真とは…
⇒●●●に○○を結んで回していた

●●●?
○○??


ちょっと長くなりますんで…次回に書きますね♪
だから、またいらっしゃって下さいませ。

心よりお待ちしております♪


画面を閉じる前にポチッとお願い致します。
↓ ↓ ↓
また来てやるぞ〜♪