アツです♪
お盆はゆっくりされましたか?
私は…たっぷりと…べったりと…子供タイム♪

よろしければ…ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
ゴルフを楽しみたい♪

いつもありがとうございます(^0^)v


毎日…風呂から上がった後…練習しています

せっかく汗を流して…きれいに洗った後なのに…
練習しています

本来なら逆なんですが…子供を風呂に入れるために…


それで…昨日…練習していて…
「あれ?どこ??ここ???」

そう…自分のトップの位置についてチェックして
いました…

でも…はっきりしませんでした。

はっきり…できませんでした。


テークバックした後…クラブは上がり続けますね。
その後…どこかのポジションを経て…クラブは下がって
いきます…ダウンスイングに入っていきますよね。

それで…私の今のスイングでいくと…クラブが上がり
きっていない(最高点に達していない)時から…腰が
回りだしているように思います。
(断定できないんです…そんな感じがしますね)


腰が回りはじめているのに…クラブはまだ上がり続けて
いる…
いや…少なくとも…腰の回転の始まりと一緒にクラブは
下りてきていません…


で…
「トップの位置は…どこ??」
と考えると…

「分からん!!!」
スミマセン…そう…分かりません

「じゃ…いつ…切り返すの??」

そう…それなんです!

で…参考にしているのが…あややさんのブログにあった…

“バックスイングを行って…背中が目標を向く”
このタイミングを利用して…切り返し…つまり腰の回転を
はじめています♪

あややさんいつもありがとう♪


これ…結構…きついんですが…
楽しいんです♪

なぜなら…体がしっかり回せるから…

トップのない私のスイング…

どこまで手が上がっているのやら〜(笑)


あなたもトップは…どうですか?
私が想像するに…あなたが思っている以上に…

きっと上がっていると思いますね♪
オーバー気味の方も少なくないと思います。


一度…ご自分のスイングをデジカメで♪
オススメです!


心よりお礼申し上げます♪
そして…今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


画面を閉じる前にポチッとお願い致します。
↓ ↓ ↓
ありがとうございます♪