安定は、スイングからムリ・ムダ・ムラを省けば成り立つ。


私は、できるかぎりシンプルなスイングを求めています。
それが、ムリ・ムダ・ムラのないスイングだと思っています。



私は、こう思っています。



★ムリ…無理なスイングはしない!

痛くなるほど肩を入れたり、力いっぱいスイングすることを
避けています。



★ムダ…無駄なスイングはしない!

スイングにおいて余計な動作をできるだけ排除しています。
全てが無意識に完結できるよう…意識すべきことを無駄と
しています。


★ムラ…ムラのあるスイングをしない!

いつも同じスイングをしたい。
どのクラブでも同じスイングをしたい。

ただそれだけです。




〜〜〜 感謝です! 〜〜〜
いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
本日もよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
blogランキング