今は絶好の花見シーズン!

マスターズも開幕…ウッズが猛追!!


ゴルフには最高の季節がやってきました。



私はというと…花粉症真っ只中(涙)

かなりひどいですね。


クスリ飲んでいなかったら…
もうダメでしょう。




そんな中、ゴルフ練習場に行ってきました。


鼻水グスグス言いながら…いいショット打てない
だろうなーなんて弱気になっていたんですが…




何だかいい感じ♪

ウッドもアイアンも…全体的に気持ちよく
打てました♪



アイアンを買い替えようと思って
いたんですが…



また、タイトリストに惚れ直し…ました!



ウッドも定着してきたし…




今、ショットするときに心がけていることは…

ボールを上から見ないで、少し首をかしげて
斜め横から見るようにしています。


すると、アイアンならクラブフェースがボールを
包み込むように…逆くの字がボールを包むように
セットできます。


そのまま…力まずにテークバック。
力まずに切り返し。


ブランコで息子の背中を押すように…
徐々に力を入れていき…フォローでパワー放出。




花粉症をしばし忘れていました(笑)



気持ちいい練習ができてよかったです。





♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村

こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング





根本はるみ/HaruMIX ◆20%OFF!