結構います・・・パターの一打を疎かにしている方。


よく言いますよね。


ドライバーの一打もパターの一打も同じ一打。




なら・・・どうしてドライバーの練習ばかりするんでしょうね(汗)



という私もそうでした。



かっ飛ばしてー・・・そんな気持ちばかりでした。



でも、スコアを縮めるには、パターの練習が一番
効果的だって思ったんです。



だって・・・

パターの練習の方が上達が早いから(笑)



1m、2m、3mの練習をすれば、パターは数段うまく
なります!

それに、家でもできるし!




あと・・・グリーン上での行動も・・・もったいない方が
多いですね。


なんか・・・グリーンにボール乗ったらもう満足してたりして・・・



じゃなく、パターほど大事なショットはない!


そして、ボールのセットも、もっと真剣に慎重になるべきだと。


本当に狙ってますか?
そのボールのセットでいいですか?


大事にしたいですね。



♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村

こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング