最近のゴルファーの流行を追ってみました。

トップスよりも、パンツに時流を感じますね(^^)



昔は、ダボッっとした・・・2タック?3タック?カウンタック?(寒)
みたいな・・・

ジャンボが典型的でしょうか。


本当に、ダボダボのズボンが主流でしたね。


でも、今はどうでしょう。

少なくなりました・・・というより、タイトでノータックのパンツが
流行ですね。


カッコいいです。

でも、痩せてないとはけない悲しさ。


あと・・・注目すべきは、ベルトでしょう!



バックルが大きいものが時流ですね(^^)

で、今回はバックルが大きな、特徴のあるベルトを集めて
みました!


よかったら試してみて下さい!













【このプーマのベルトは即完売のようです!早いもの勝ち!!】



【ツアステフリークならこの一品!!】



【セレブ御用達!リンドバーグのベルトです!】



♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村

こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング