我流安定100切り=腰切り


これが私の出た結論です。



腰を切ることができれば、安定したスコアが出せます。

それも、練習もあまりせずに・・・

90台は出せます。
ハーフ40台は出せます。


断言できます。



練習場に行かなくても・・


無料で
空いた時間にできる練習があります。



イメージ作り。



イメージをしっかりと作ると・・・練習行かなくても、100は切れます。

90を切ることもできるでしょう。



こんなことありません?



「あんなに練習行ったのにスコアがよくない!」
「練習全然行かなかったけどスコアが悪くない!」




つまりは、毎日練習場で打つのなら意味ありますが・・・

週に1回程度の練習場での打ち放しなんて意味ないんです。




それなら・・・

適切なイメージ作りを毎日した方がかなり効果的だと。
^^^^^^

イメージ作りは・・・
映像を見たり本を読んだり・・・
もちろん、ゴルフに関するものです。



そして、自分の体を動かしてみて・・・
またイメージを適正化していく。




私はもう・・・イメージが出来ているので
いつでもどこでも腰を切る動作を練習
しています。




何も持たず
ただ・・・腰を切るイメージを大切に。。。



実践して効果があるから、この腰を切る動作を
毎日どこかでイメージしたり体を動かしたり
しています。




週1回の練習場よりも
毎日のイメージ作りを(^^)v




♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村

こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング