ずっと以前・・・


名門と呼ばれるかなり古いゴルフ場に行ってきました。

キャディさんにもついてもらったんですが、そのキャディさんは、
かなりのベテランで、

自分の腕にも自信があるようで・・・




もうお分かりかと思いますが・・・




ラウンド中にレッスンされました(^^;


自分を信じずに、
それを鵜呑みにする自分にも責任があるんですが・・・



というわけで、以下が要注意点です!


【注意すべきこと】

■キャディさんが持っているクラブ(特に、ティーショットでは必ずドライバーを持 っていきます)に従う必要なし。自分のイメージで!

■キャディさんのレッスンを受けちゃダメ
 (どう打ったらいいとか、今のどうでしたとか聞かないこと!)

■失敗してもキャディさんのせいにせず、自分の責任であると思うこと。
 よって、自分のゴルフを心がけて下さい。



自分のことだから。

自分の責任だから。

自分を信頼して。。。



キャディさんは他人事です(^^;)


♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村

こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング