我流でも安定して100を切るゴルフ!


マジで・・・安定させたいと思います。

マジで・・・我流でも90台が出せると思っています。



いやいや・・・80台も出せると思っています。



そのためには・・・

思考の切り替えが必要。

変化を恐れないことが肝要。



もっとゴルフを・・・


虫の目だけでなく、鳥の目でみたいと思います。



ゴルフは、ただゴルフクラブを振ってボールを打つスポーツ
じゃなく・・・


考えるスポーツだと。


まずは、この思考回路を作ります。



ゴルフ=考えるスポーツ。



何をどう考えるのかは、今後探求していきたいと
思っていますが・・・



逆に、この思考がなく・・・

いつまでもスイングのことばかり考えていると

いつまでたっても安定したスコアが出せないと
思います。



これ・・・断言しちゃいます。



だから、これからはラウンド全体を考えることから
始めたいと思います。




それには・・・

既成概念も捨てることも、時には・・・


いつもOBしているクラブを使わないという選択も・・・

必ずいいショットが打てるという自信のあるクラブばかり
使うという集中も・・・




今の時代もそうですが・・・

ゴルフにも選択と集中を。。。



あなたのドライバー・・・封印することも考えて
みることも必要です。



捨てることも・・・考えていきたいですね。



変化を恐れずに(^^)v

頑張っていきましょう!

♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング


こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村