ティーショットも・・・

ドライバーでセンターへ・・・



ドキドキしながら・・・
外向きは・・・余裕を感じさせながら・・・(^^;)



フェアウェイセンターにある白い物体に向かって意気揚々と
歩いています。



こんなシーン・・・

少なからずあるかと思います。



いくら100を切れなくても、何度か・・・

ラウンド中に何度か訪れるシーンですよね。



で・・・



セカンドショット!



グリーンオン!!!



「決まった・・・・・(ニヤリ)」




いや〜気持ち分かりますよ。

なかなか安定して、そんなショット出ないですからね(^^)



これがあるから、やめられないんですよね・・・ゴルフ。

もう・・・虜、中毒・・・なんて言われてもやめません!!




で、ここで一つ・・・



我流安定100切りクラブでは、是非とも実践したいことが
あります。




それは・・・



ショット後の素振り。。。




とくに・・・

ナイスショット後の素振り。。。




惚れ惚れするようなショット後に・・・

3回・・・素振り。


打った直後だから・・・なおさら大切に素振り3回。。。




感じて下さい。




グリーンオンしたボールは逃げません・・・大丈夫です(^^)




だから・・・

素振りを大事にしたいです。



感じて下さい。

数少ないナイスショットなら・・・

そのショット後の素振りが上達へと導いてくれます!




感じるゴルフ!

ナイスショット後の素振り!!




実践した者だけが実現します。

我流安定100切りです!




♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング


こちらも応援して下さい♪
↓ ↓ ↓

ゴルフ村

ブログランキング ブログ村