♪♪♪ 【メルマガ】はじめました(^^)v ♪♪♪


こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】



いや…やはり、本物のゴルフを見るとすべてが変わります。


見たものすべて…

それは…


プレショットルーティン

グリップ

アドレス

リズム

スイング

ウォーキング

メンタル

ショット

マナー

・・・


すべてにおいて、プロを真似たくなりますね。

これを経営学的には、”モデリングする”と言います。


つまり…成功事例をしっかりと自分に落とし込む作業。



もちろん、プロみたいに、プロそっくりにはなりませんが…

一歩でも二歩でも近くづくことはできると思います。



カンタンに言ってしまえば…

スイング、ショットやテクニックなどは真似できません。


でも…

リズム、アドレス、メンタル、考え方などは、すぐに取り入れることが
できます。


そんな、すぐに取り入れられることを【メルマガ】で綴っていきたいと
思います。


Yahoo!メルマガ、創刊しました(^^)v

【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】

よかったら購読して下さい。


先週末、またプロとラウンドする機会がありました。



今回も…たくさんのウロコが目から落ちました。


一番落ちたのは…パター!



パター!

パター!

パター!



プロからパターの打ち方、考え方などをお聞きして…私は鳥肌が立ちました。


やっぱ…凄い!

こりゃ…凄い!



次回の極意にでも(^^)v

必見です。




♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング