♪♪♪ 【メルマガ】はじめました(^^)v ♪♪♪

ブログで書かないこと書きます!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】



今日は、久しぶりの早朝練習に行ってきました。


プロからの直伝を、教えを大切に反復してきました。


以前に比べれば…練習の内容も濃さも…充実感も安定感も
雲泥の差があります。


私の行く練習場は…とても上手な方が多く…

上手い方の方が練習熱心のように感じますね。


早朝6時…もう、300の打席はいっぱい。

待つ人もいるぐらいですから(^^)v



私の仮説ですが…


安定して100を切っている方は、ウェッジの
練習を多くしている。

ドライバーをずっと振り回している人…
練習している人は、浅い人か100の壁に
当たっている人…



で、ドライバーやクラブをとっかえひっかえ
している人の練習を観察してみると…

あることに気づきます。


それは…



アドレスに入るリズムがバラバラ。


ショット毎にリズムが違う。。。


打ったら、すぐにまた打つ。。。




たかが練習…打ちっ放し。
されど練習…打ちっ放し。



本コースでのアドレスの入り方を練習する。

他人がどれだけ飛ばそうが…どうでもいい。

いかに自分と向き合えるか…それが大事。。



以前、私も他人の視線など気にしたりしていました。

もちろん、今でもときどき(汗)


でも…

意識を集中し…

周りの気配を意識から消す努力をします。


コースは、まだ自分の世界に入れますが…

練習場はノイズ、雑念が多い世界です。。。


そこで鍛錬しておくこと、とてもいい機会だと
思います。


安定しない人の共通なクセ…

それは…”バラバラ・バタバタ”



ご参考になれば幸いです(^^)






♪♪♪ ありがとうございました(^^)v ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
こちらもよろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング