♪♪♪ アクセス!ありがとうございます。  ♪♪♪


いつもブログランキングに応援いただきありがとうございます!
よろしければ1票をお願い致します。(励みになります!)
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング



自慢じゃありませんが…

私は、飛ばない方じゃありません。


飛んだときは…ランも入れれば250ヤードは超えます。



でも…



先日、ご一緒したそのプロは…私より先100ヤード前に
運んでいました。



どんな球?

どんな弾道?

どんな高さ?

どんな軌道?



いろんな質問が聞こえてきそうですが…

生でトーナメントを観覧したことがある方は、分かっていただけ
ますよね。


そう…



その球は…ストレート系でした。


どちらかというと…ドローに近い、ストレートの弾道で…


キュキューンって感じじゃなく…

ドローンって感じで、重たい球で…


本当に風に強い、全体重が乗った重たい球でした。




プロがおっしゃるには…

やはり、スピン量が少ない球を求めていると…




私は、プロのその弾道を見て思わず…「美しい…」と
こぼしてしまいました。



どうすれば打てるのか?


諦めた方がいいですね。



あの球は、打てません(^^;

まず、打てませんね。。。


理想ですが…あれを目標に置くと挫折しますから(爆)



だから…見るのはいいですが…真似しちゃいけません…
できませんし。。。



プロとラウンドして、ショットは見て惚れ惚れするだけで…

リズムやマネジメント、そしてメンタルの面でとても
勉強させて頂いています。



とくに…リズムですね。


本当に、あのリズムは…最高のお手本です。

すぐに真似できますから!!!!!



あなたにも見せてあげたいです。

いつか…プロの許しが出たら…映像で公開したいと。。。



とにかく、ゆったりゆっくりとしたリズム!

ショットは、切れ味最高のスパッと!!


贅沢三昧。。。



♪♪♪ 【メルマガ】はじめました(^^)v ♪♪♪

ブログで書かないことも書きます!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】