♪♪♪ アクセス!ありがとうございます。  ♪♪♪

右側にランキング状況を貼り付けました!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

何とか…まずは50位を目指します!!
応援、よろしくお願い致します(^^)v

クリックでランキングアップ!
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング



ありがとうございます!

おかげさまで…blogランキング、上昇中です(^^)v

応援、本当にありがとうございます。

感謝申し上げます。



ランキングが上がっているということは、ブログへの
期待も上がっていると…


書く私としても、とても責任とやりがいを感じています。


プロから生で頂いたり…盗んだり…
今すぐにでも改善できる、取り入れられる情報をお届け
します。



すぐに練習場に行って…試してみて下さい!



ドロー…打ちましょう!

ドロー…打てるようになりましょう!

ドロー…もう夢じゃありません…目標に変わりました。

手が届きます!



右足の粘り(=べた足)×ループスイング×仮想ボール



この3つを掛け合わせて下さい。

一つでも抜けると…ゼロです。



ドローボール=右ベタ足×ループスイング×仮想ボール



そのとき…



プロ直伝の極意。



Gokui 意識は、足裏と背骨に。。。
Gokui グリップは、3割一定維持。
Gokui ゆったりアドレス+ゆっくりテークバック



これらを何度も反復すると…



生まれ変わります(^^)

本当に…ゴルフが変わります(^^)

とにかく…できると思ってやって下さい!


ゴルフはメンタルなスポーツですよ。




♪♪♪ 【メルマガ】はじめました(^^)v ♪♪♪

ブログで書かないことも書きます!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】