♪♪♪ 50位以内達成!  ♪♪♪

右側にランキング状況を貼り付けました!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

次は…25位以内を目指します!!
応援、よろしくお願い致します(^^)v

クリックでランキングアップ!
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング



パターが大嫌いでした。


3パットばかりしていた自分にうんざりでした…



プロと出会うまでは。。。



プロ直伝の極意を教えていただくまでは。。。



今は、グリーン上が楽しみです。


なんてたって…入る予感がする。



というより…パッティングで”攻め”てみようと
思うようになりました。



今までは、3パットしないように…

何とか2パットでおさえようなんて…受身の姿勢。



それが…

1パットで入れる!

ダメなら2パット!




打たなきゃ入らない!

届かなきゃ入らない!



攻めるパター、楽しんでいきたいですね。



そのためには…基本的な捉え方に加え…


やはり距離感も大事です。



いくら攻め方、狙い、戦略、気持ちなどを
改めても…


距離感が合わなければ、やはり厳しい…


もっと言うと…届かないパットを打っても意味がない。




つまりは…ストロークのコントロールですね。




ストロークの基本は、左右対称です。


スタンス中央に位置したパターヘッドは…

左右対称に、
振り子のように…



振り幅にて、距離感を調整していきます。



以前のブログでは…5段階で調整と。



ただ…私としては、クラブヘッドの振り幅で調整
すると書きましたが…



プロは、グリップの位置で調整していると…



なぜ?

なぜヘッドじゃなくグリップなのか?



これは、次回にでも書かせて頂きます。

やはり…


目からウロコが落ちました(^^;


これで…



パターの距離感も合ってきますよ!




♪♪♪ 【メルマガ】はじめました(^^)v ♪♪♪

ブログで書かないことも書きます!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】