応援、いつもありがとうございます(^^)v

クリックでランキングアップ!
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング



本日もアクセス、そしてblogランキングへの1クリック!

ありがとうございます(^^)v


ブログランキング、次に狙うはトップ10入り??

昨日は〜17位!
一度は上がったんですが…やっぱ下落…。

でもでも…目標達成に向けて邁進します!


もっともっと…
たくさんの100切りゴルフを目指す方々に支持頂きたく…

応援、是非ともお願い致します。
コピペ⇒http://mygolf.livedoor.biz/


一緒に、スコア90を切りましょう!
(私の今年の目標…です^^;)

↓ ↓ ↓
一緒に頑張るぞ!

ありがとうございます(^0^)v



さて…


私が教えを頂いているプロは…

本当に教え上手のプロでもあります。



もちろん、技術的なこと、メンタル面、練習の方法や
準備についてなど…


ゴルフに関するあらゆることを教えてくれます。


そんなプロですが…


プロのレッスンには、ある特長があります。



それは…


まず、長所を伸ばすこと。



私もそうでしたが…

まず、その人の良い所を見つけ、それについて
評価してくれます。



「アツさん!いいですよ!」

「今のショット、しっかりと振り切っていました!」

「今のリズム、最高ですよ!」



などなど。。。



本音を言えば、根本的に修正していきたい生徒でも…

まず、その生徒の良いところを伸ばす!






『長所伸展法』





私が90日あまりで90台を叩き出せたのもの…

プロが私の良い所をまず発見し、そこを伸ばし

てくれたからだと思います。



長所が伸びれば…

弱点の修正も早くなります。




いろんなプロがいるかと思います。

教え方もまちまち…



私が出会ったプロは、教え上手で教えるプロ。

そのプロは、長所伸展法のプロでもあります!



***


とうとう目標だった読者100名に達しました!!



メルマガでは、ブログとは違った切り口の内容を書き綴って
います。





また、どうか立ち寄って下さい!
↓ ↓ ↓
次回も楽しみだ!


♪♪♪ 【メルマガ】やってます!(^^)v現在購読者100名突破 ♪♪♪

ブログで書かないことも、プロの極意を深堀りします!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】