本日もアクセス、ありがとうございます(^^)v



ちょっとブログを更新しないでいると…

あらら…急降下^^;



クリックで浮上します!
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング



ご協力、ありがとうございます!





先日…またまたプロとラウンドする機会があり…

そのとき、私の友人も参加していました。




で…


私の90日で90台を叩き出した…この記録を破ってくれたんです。



たった1日で95を叩き出した男!


彼のコメントは…以下となっています。



*** ここから ***

ラウンドレッスン前の平均スコアは110程度。

ずっと不安定なゴルフが続いていた。

ラウンド当日、やはりスタート3ホールまでは、

不安的中で…トリプル、ダボ、トリプル…

プロとのラウンドで緊張していたせいもあるが…

半ば諦め状態。

しかし、4ホールに向かう途中、カーとでプロから

直接アドバイスを頂いた。

3ホール中の自分のスイングを分析してくれ、

修正箇所を分かりやすく指摘してくれた。

手打ちになっているから、背骨を中心に回転で

打つようにとの指導を受けた。

そして、リズムを大切にするようにとも。

その一言から別人ショット!別人ゴルフ!

4ホール目からボギーペースで、終わってみれば

51・44のベストスコア&ベストハーフ!

あらためて、プロのレッスンの効果を実感した。

こんな短時間で驚きの進歩!

それに、プロの教え方も、雰囲気も、人柄も最高!

また、ゴルフが楽しくなってきた!

プロに感謝しています。



*** ***



ということで…

どんどん、プロのラウンドレッスン効果を増やして
いきたいと思っています!



ほんまに…即効性ありですよ(^^)v



ウロコ落ちましたら…ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ブログ
blogランキング


♪♪♪ 【メルマガ】やってます!(^^)v現在購読者100名突破 ♪♪♪

ブログで書かないことも、プロの極意を深堀りします!こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
【たった90日間で90台を叩き出したプロ直伝の極意】