連日のアクセス…

ありがとうございます!


そして、いつも応援…感謝してます!



感謝です(^^;
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ブログ☆ランキング



ありがとうございます(^^;



本日…お付き合いさせて頂いている会社さんの

部内コンペに参加させて頂きました…



新宝塚カントリークラブ。。。

あの…ドン!杉原プロ監修のコースです。



さて…


結果は、51・45の96…

ダブルぺリアで…3位を頂きました…


以前の私なら大喜び?


でも…

まだまだ…だと。。。



「満足は腐敗の始まり」

私もそう思います。



全く満足していませんし…


パーもありましたが…悔いの残るOBも5発ぐらい

打ちました。



まだまだです。



確かに、いいショットが打てています。

狙ったショットもありました。。。



でも、肝心なときに…ミスも出てしまいます。



強いて良いところを言えば…



パター。

3パットが減りました。

2、3m程度なら…真っ直ぐのラインなら…

入れる自信もついてきました。



ただ…



やはり、長いクラブでのミスが多いですね。



もっともっと…

プロからの教えを素直に聞き入れて…



3ヶ月で90台を出せるようになりました。

次は…あと3ヶ月で…80台が出せるようになります。


期限は…9月中ですね。




しっかりと目標を定めることは大事です。

期限を決めることも大事です…やります。




…ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


♪♪【メルマガ】携帯にも対応!(^^)v現在購読者125名(↑)♪♪
      docomo,au,softbank…いずれもOK!

↓ ↓ ↓