♪♪【メルマガ】携帯購読者↑(^^)v現在購読者128名(+1)♪♪
      docomo,au,softbank…いずれもOK!

↓ ↓ ↓

連日のアクセス…

ありがとうございます!


そして、いつも応援…感謝してます!



感謝です(^^;
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ブログ☆ランキング



ありがとうございます(^^;



【プロが所属するアコーディア・ゴルフ】
PR:オススメ★イベント情報!



プロにも褒められました。

師匠にも褒められました。



パッティングのストロークが良くなったねと…

本当に、別人だねとまで…(^^;



プロからは、パッティングの距離感を教わりました。


ストロークは…プロのパッティングを観て…

真似てみました。



オーソドックですよ(^^)v


みぞおちより上半身を一体化してストロークします。

腕でできた5角形を崩さずにという意識よりも…

みぞおちより上全体でストロークするような感じですね。



これで安定しました。



もう一つ…


意識していることがあります。



早く振り下ろさないこと…


もっと言うと…



テークバックの速さ=ダウンスイングの速さ



どうしても…

上げたクラブよりも…

振り下ろすクラブが速くなりがちですが…



私は、ゆっくりあげて、ゆっくりおろす…

同じ速度で上げて、同じ速度で下ろしてくる…



そうやって、ストロークを安定させています。


ふり幅が大きくても、小さくても…




ゆっくり★ゆったり★ゆるり



距離感も…


ゆっくり下ろしてくる方が…合う感じです。



…ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ