♪♪【メルマガ】購読者↑↑↑(^^)v現在購読者145名♪♪
  docomo,au,softbank…携帯メールいずれもOK!
       (*^^*)増え続けています!

↓ ↓ ↓


連日のアクセス…

ありがとうございます!

そして、いつも応援…感謝してます!


感謝です(^^;
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
上位上昇祈願



ありがとうございます(^^;



【私を劇的に変えたプロは…】
アコーディア・ゴルフ所属


本日のアクセスが330を超えたことで…

感謝の気持ちを込めてアップしました。




今回は…とても重要なことをお伝えしたいと思います。



今まで…固定観念に囚われていたことがあります…

その固定観念とは…



「スイングの通り道にボールがあると思え!」
「インパクトはアドレスの再現だ!」
「インパクトを意識せずにクラブを振りぬけ!」




上記のようなアドバイスは…

日頃雑誌や、メディアに出てくる常連のアドバイス。



でも…

私は…インパクト重視でいきたいと思います。



私たちアマチュアが…

安定したショットを打てないのは…

安定したスイングが出来ていないことも要因にありますが…

一番の要因は…




”正しいインパクトを知らない”ことだと思います。



正しいインパクトを知らないから…

安定したショットが打てないんだと結論づけます。




あなたは正しいインパクトをご存知ですか?

そのインパクトって…


どんなカタチですか?


クラブヘッドは?

グリップは?

重心は?



正しいインパクトを知ることこそ…

安定90台への最も近い道だと思って疑いません。



”インパクト重点スイング理論♪”



私はこれでいきたいと思います!




…ポチッとお願い致しますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ