こんにちは。アツです(^^)v

今回もアクセス、ありがとうございます!

こちらの応援にも感謝です!!


人気ブログランキングへ



bag



重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます♪


今回は、スライスの悩みついて(*^_^*)


ずっと嫌でした。

距離は出るんですが、、、
スライスボールが嫌でした。

こすり球が嫌でした。


何とか、

ドローとまではいかなくとも、
捕まる球を打ちたかった、


結論から言って、、、
利き手の右手を使ったスイングじゃ、この悩みは解消されない、、


だから、左手を意識したスイングに改造しました。


プロにも言われました。

普段から、意識して左手を使いなさいと!


左手を使えないスイングじゃ、、、
ずっとスライサーかもしれません。


荷物を持つ手、
つり革を持つ手、
何かを持つときに、チョットでも左手を使ってみる。


スライサー卒業は、左手の意識から。



感謝です(^^;
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
上位上昇祈願